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よくあるお問い合わせ(FAQ)
ご注文に関するご質問
注文をしたのに当社から確認メールが届きません。
問い合わせをしたのですが、当社から返信がありません。
携帯電話のメールアドレスしか持っていません。
発送に関するご質問
下着と分からないように送ってほしいのですが。
配達日付指定はできますか?
配達時間指定はできますか?
「郵便局留」って何ですか?
受け取り方法が「郵便局留」で支払い方法が「代金引換」でのご注文は可能ですか?
郵便局留の場合、商品が間違って自宅に届く事はありませんか?
郵便局留指定で注文をしたいのですが、指定する郵便局名が分かりません。
郵便局留で商品が郵便局に届いた事はどうやったら分かるのでしょうか?
夜しか商品を受け取れません。
配送業者はどこですか?
紙袋梱包で発送してほしいのですが。
ダンボール梱包で発送してほしいのですが。
メール便で発送をしてほしいのですが。
お支払い方法に関するご質問
代金引換(代引)ってなんですか?
受け取り方法が「郵便局留」で支払い方法が「商品代引」での申し込みは可能ですか?
銀行振込決済の場合、どこの銀行ですか?
商品に関するご質問
カタログはありませんか?
商品に不良があった場合に交換はできますか?
プレゼント用に梱包をしてほしいのですが、梱包代金が別途必要ですか?
個人情報に関するご質問
注文をするとダイレクトメール等が来ますか?
SSL(セキュリティーシステム)を導入していますか?
個人情報の管理は大丈夫ですか?
注文をすると電話がかかってきますか?
注文をしたのに当社から確認メールが届きません。
A,ご注文後、ご注文内容を記載したメールが自動でお客様に送信されますが、 メールアドレスのご記入もれや間違ったアドレスでお申し込みをされた場合は届きません。
その場合、当社には通常通りお客様がご注文をした詳細が届き受け付けが完了し てしまいます。
このままの状態ですと【ご注文ができていないと思っていたのに商品が届いてしまう】 といったトラブルの原因になりますのでご確認メールが届かない場合には必ず【こちらのページ】 からご連絡下さいますようお願い致します。
なお、詳細メールが届くのはご注文後0分〜10分程度のお時間がかかります。
また、携帯電話のメールアドレスやホットメール等のメールアドレスをお使いの場合、 【迷惑メールの設定】をしていると、届かない場合がございます。 この場合も設定を解除してから お問い合わせくださいますよう、お願い致します。
※自動送信メールにはお客様からご注文を頂いた内容だけが届き、ご住所やクレジット番号等のご記入をして頂いた詳細は個人情報の流失を防ぐ為、届きません。
問い合わせをしたのですが、当社から返信がありません。
A,当社から必ず返信を致しますので、平日24時間以内に返信がない場合にはご記入をされたメールアドレスや迷惑メールの設定等をお確かめください。
土・日・祝は当社定休日になりますのでこの期間のお問い合わせは翌営業日に返答をさせて頂きます。
※迷惑メールの設定やURL付きメール等の文字制限を解除してからお問い合わせください。
(特に携帯電話のメールアドレスをご記入された場合はご注意ください。 機種変更や修理の際に携帯電話会社がパソコンからのメールを受信できない設定に変更をしている事が御座います。)
当社から送信されるメールドメイン : @bura.jp
携帯電話のメールアドレスしか持っていません。
A,お申し込みの際、携帯電話のメールアドレスをご記入ください。
※迷惑メールの設定や文字制限を解除してからお申し込みをしてください。
下着と分からないように送ってほしいのですが。
A,シンプルな無地のダンボール、又は紙袋梱包で発送をしておりますので分りません。 【梱包画像はこちらです。
また、ご注文の際に宛名ラベルの品名を「衣料品・文具・PCケース・書籍」の4つ中からお選び頂けます。
日付指定はできますか?
A,お受けしております。
ご注文時に買い物カゴの詳細記入欄(連絡事項欄)にご記入ください。
なお、ご注文日から4〜5日あけてご指定ください。
※品切れ商品があった場合や、ご注文の際にお客様の住所等のご記入漏れ、クレジットカード承認が取れない場合、 台風等の天候や、配達業者のトラブル等によっては届かない場合が御座います。予めご了承ください。
「郵便局留」って何ですか?
A,お客様のご指定される郵便局へ商品を発送致します。
発送後、2〜3日以内に郵便局へ届きますのでお客様が直接、郵便局へお受け取りに行ってください。
なお、郵便局からお客様の元へご連絡はありません。
※お申し込みの際、携帯電話番号をご記入の場合には発送先郵便局の判断によっては電話連絡がある場合がございます。
もしも、ご不要の場合には宛名ラベルに電話番号の記載を致しませんので、お申し込みの際のコメント欄に【宛名ラベルに電話番号記載なし】 とご記入ください。
なお、無記入の場合やご自宅の電話番号をご記入された場合には宛名ラベルに電話番号を記載しない為、郵便局から連絡はありません。
※記載をしても必ずご連絡がいく訳ではありませんので、当社の発送済みメールから2〜3日後に郵便局でお受け取りください。
受け取り方法が「郵便局留」で支払い方法が「商品代引」でのご注文は可能ですか?
A,承っております。
郵便局留の場合、商品が間違って自宅に届く事はありませんか?
A,郵便局留めをご指定頂いた場合、宛名ラベルにはお客様のご住所は記入せず、郵便局の住所しか記入しませんので間違って届くという事は御座いません。
もちろん、お客様のご自宅等の住所をご記入される必要も御座いません。
郵便局留指定で注文をしたいのですが、指定する郵便局名が分かりません
A,郵便局名は以下のアドレスにて検索が可能です。
http://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html
郵便局留で商品が郵便局に届いた事はどうやったら分かるのでしょうか?
A,商品発送後、お客様に発送メールを送信致しますので、そのメールが 届いてから2〜3日で郵便局へ届きます。その際、メールに発送先郵便局の電話番号を当社 が調べて明記して送信致しますのでご心配の場合は郵便局にお電話にてお問い合わせください。
また、発送の際に小包番号のお知らせもさせて頂きますので、下記のURLからお調べする事もできます。
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp
夜しか商品を受け取れないのですが。
A,時間指定は午前9時〜夜間21時頃までのご指定が可能です。
なお、郵便局留でのお受け取りの場合は夜遅くまで営業していない地域も御座いますのでご注意ください。
ご指定される郵便局の営業時間が分からない場合は以下のURLからお調べできます。
http://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html
配送業者はどこですか?
A,郵便局(ゆうぱっく)になります。
時間指定はできますか?
A,「8時〜12時」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「20時〜21時」からお選び頂けます。
紙袋梱包で発送してほしいのですが。
A,ご注文の際に「連絡事項欄」にご明記ください。 なるべくご希望に添えさせて頂きます。
なお、下記に該当する場合にはお受けさせて頂く事ができません。 ご了承ください。
・ワイヤー、カップの付いた商品
・商品を重ねた状態で11cm以上厚みがある場合
・破損する恐れがある商品
ダンボール梱包で発送してほしいのですが。
A,ご注文の際に「連絡事項欄」にご明記ください。 なるべくご希望に添えさせて頂きます。
なお、下記に該当する場合にはお受けさせて頂く事ができません。 ご了承ください。
・単品ショーツ4枚以下の場合(2枚組みの場合には2セット以下の場合)
メール便で発送をしてほしいのですが。
A,クロネコダイレクトメール便にてお受けさせて頂きます。
詳細は下記URLを必ずご参照ください。
URL http://www.bura.jp/mailbin.html
代金引換(代引)ってなんですか?
A,商品をお受け取りになる際に宅配業者へ代金のお支払いをして頂くシステムです。
受け取り方法が「郵便局留」で支払い方法が「商品代引」での申し込みは可能ですか?
A,お受けしております。
銀行振込決済の場合、どこの銀行ですか?
A,みずほ銀行 駒込支店となります。
カタログはありませんか?
A,誠に申し訳ございませんが、当社は商品の入れ替わりが早い為作成しておりません。
商品に不良があった場合に交換はできますか?
A,万が一、不良の商品やご配送があった場合には商品到着後7日以内に当社へご連絡ください。
至急、代品の発送をさせて頂きます。(代品が品切れの場合にはご返金をさせて頂きます)
送料やご返金手数料は当社で負担をさせて頂きます。
なお、下記の項目に該当する場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
・商品がお客様のお手元に届いてからご連絡がないまま7日以上経過をしてしまわれた場合。
・商品のタグを取ってしまわれた場合。
・商品を汚してしまわれた場合。
・商品の洗濯をしてしまわれた場合。
プレゼント用に梱包をしてほしいのですが、梱包代金が別途必要ですか?
A,ご注文時の連絡事項欄にプレゼント用に梱包希望とご記入下さい。
代金は無料です。
無料梱包ですので、簡易包装となります。【包装画像はこちらをクリックしてください】
なお、誠に申し訳ございませんが、複数の商品を別々に梱包はお受けしておりません。
注文をするとダイレクトメール等が来ますか?
A,ダイレクトメールはご希望のお客様だけに配信しております。
なお、ご注文の際に当社から詳細メールが自動送信されるのと、商品発送後に 発送メールを送信させて頂いています。
また、品切れの場合やクレジットカードの承認が取れない等のトラブルの際にはお客様にお問い合わせメールをさせて頂く場合が御座います。
SSL(セキュリティーシステム)を導入していますか?
A,導入しております。
当店では買い物カゴに商品を入れた時点で外部から読み取れない様になっておりますのでご安心下さい。
また、通常ではお問い合わせフォームにはSSLを導入していないショップ様が多いのですが、当社では買い物カゴ は勿論の事、お問い合わせフォームにもSSLを導入しております。
個人情報の管理は大丈夫ですか?
A,お客様の大切な個人情報は有限会社ぱらでぃーが責任を持って管理を致しております。
もちろん、外部に提供する事は一切致しません。
(警察や裁判所からの正式な要請があった場合にはこの限りでは御座いません。)
注文をすると電話がかかってきますか?
A,基本的に当社からお電話を致しません。